Loading...

LOVE WHAT YOU DO

生まれてくる時代を間違ったと、人からよく言われる。レトロな音楽やヘアスタイルが好きで、

仕事も大昔からある職業さ。カスタマイズしたスタンスミスデコンは、履き心地が良くて、

僕のクラシックなファッションに調和する。

Travis's signature
STAN SMITH DECON, DESIGNED BY TRAVIS

COLO
URS&

シューズのデザインが、シンプルだった時代を 懐かしむノスタルジックな感情を呼び覚ましてくれる。時がゆっくり流れていた時代。 誰もが1日の中でくつろぐ時間を持ち、足を高く上げて、 ひげを剃ってもらっていた時代。

PATT
ERNS

口数が少ない自分にしては、よく人と会話をする毎日。 クライアントの後ろにはさみを手にして立つとき、ソールのクッションのお陰で、 長時間の仕事も会話も苦にならない。

MATERIALS

自分がオーセンティックになる必要がある。少しそう見えるのではなく、 そのものにならなければいけない。床屋を演じているのではなく僕自身が床屋そのもの。

NEVER GROW UP

僕はいつまでも若いまま。 ずっと変わらないものがあっていい。

自分のある部分は、変わらないまま。大音量で音楽を聴くことや、ガゼルが好きなことは

これから先も変わらない。

Mike's signature
GAZELLE, CREATED BY MIKE

COLO
URS&

自分らしく。好きなものを身に着けるってことをやめる必要はない。 他を知らないのではなくて、それがオーセンティックってこと。 お気に入りのシューズがこれ以上良くなることはないと思っていたけれど、今は、ガゼルを好きなようにデザインできる。

PATT
ERNS

ヌバックレザーを組み合わせることで、ガゼルがランクアップした。 映画や舞台を観に行くときも 仕事に行くときも。ガールフレンドと出かけるときにも足元にはこのシューズ。 どのシューズもこれにはかなわない。

MATERIALS

年月が経っても、変わらないものがある。僕が履くスニーカー、若さ、大好きな音楽。僕から離れていくことはない。

STAND OUT FROM THE CROWD

私はアーティストとしての視点で、自分の周りにいつも目を向けている。

何かにインスピレーションを感じると、創造力が掻き立てられ、じっとしていられない。

Vanessa's signature
SUPERSTAR RT, DESIGNED BY VANESSA

COLO
URS&

ビーチやグエル公園など、バルセロナの鮮やかな原色がデザインのヒントよ。私のシューズは、単なる靴ではなくアート作品。

PATT
ERNS

人が何かを表現するとき、それがア-トになるのはとても自然なこと。 カスタマイズシューズは、人と違うことを示しているだけでなく、その人にアーティストの気質があるということがわかるのよ。

MATERIALS

届いたばかりのSuperstarのシューボックスを開けるときドキドキしたわ。 自分のクリエイティビティがどんな作品に仕上がったのかわかる瞬間だから。 普通な要素が全くない。私が思い描いていた通りの仕上がりだった。

IT'S ALL ABOUT THE DETAILS

トレンドは追うのではなく、作り出す。次のヒット作を見つけるために

ミラノ、ロンドン、NY、パリを飛びまわる。それが私の仕事。

トレンドは常に意識しているわ。 シンプルなスタイル、 それが私流。

Adeline's signature
STAN SMITH, CREATED BY ADELINE

COLO
URS&

少なさが豊かさを生む。オールドファッションと言われるかもしれないけれど、私はミニマム主義。だから、オリジナルに忠実なオールホワイトのデザインが大好き。

PATT
ERNS

古びたボーイフレンドジーンズと上質の生地を使ったトップスの コーディネートが私の定番。だから、ベーシックにプレミアム素材をミックスさせて名作を昇華させたデザインにしたの。

MATERIALS

パーソナルなオリジナル作品に叶う贈り物はないわ。インソールにこっそりメッセージを入れるだけで、特別な一足になる。 その一足に足を入れる瞬間って、とっておきの気分!

I LIVE TO BE SEEN

自分のスタイルに強いこだわりを持っているの。Superstarが大好きで、

仲間とクラブで過ごすときに、誰ともかぶらないSuperstarを履きたかったから、

オリジナルを作ることにした。

Alexia's signature
SUPERSTAR,CREATED BY ALEXIA

COLO
URS&

笑われるかもしれないけれど、一番好きなカラーはゴールド。 ブラックを少しプラスしてトーンダウンすれば 完璧!

PATT
ERNS

こちらに視線を向けたい。ただそれだけ。きらめくゴールドで、遠くからでも気づいてもらえる。キラキラするシェルトゥは、スポットライトを浴びれば、さらに輝く。

MATERIALS

みんなが自分のことを知ってくれたら嬉しいから、サイドには自分のニックネームを入れたの。作品にはサインがつきものだし!

BE YOUR BEST SELF

私のモットーは、準備こそが成功の鍵。前向きな考えと自分に合ったシューズ。

両方手にしたら、恐れるものは何もない。

Jess's signature
PUREBOOST™ X, DESIGNED BY JESS

COLO
URS&

毎日のランニングにも、週末の女子会ブランチにも、 カスタマイズした真っ白のPureboost™Xがコーディネートに欠かせない。

PATT
ERNS

アーチ型の土踏まずが、今まで見たことがない斬新でキュートなの。 boost™フォームのお陰で、とても快適に走れるの。

MATERIALS

ポジティブな姿勢が何事にも大切。このシューズを履くときいつも、自分の心が豊かになってきていることに気づかされるの。

THIS IS MY MASTERPIECE

音楽を集める人もいれば、コミックを集める人もいる。自分はスニーカー。

限定モデル好きにとって、カスタマイズに勝る限定モデルはない。

Daan's signature
TUBULAR, CREATED BY DAAN

COLO
URS&

自分のコーディネートをシューズで主張する。 このカラーの組み合わせなら、服はシンプルに。シューズがすべてを物語ってくれるから。

PATT
ERNS

実は、あまり考えずに、良さそうに見えるものを選んだ。アッパーに、メッシュとレザーを選んだのは、カッコよく見えそうだと思ったから。コレクションに加えたい一足にしたかった。

MATERIALS

シュータンにオリジナルテキストを加えて、自分の作品だということをアピールしたかった。僕のファーストマスターピース。いつか、コレクターズアイテムになるかな。

FOLLOW NO OTHER

シューズを選んでカスタマイズ

  • ALL
  • ORIGINALS
  • RUNNING
  • BASKETBALL
閉じる
サイズ違いもイメージ違いも30日以内 返品OK

30日以内返品可能」マークのある商品については、
未使用品に限り、到着から30日以内は返品可能。

※カスタマイズ商品、マーキング商品、セール品、アウトレット品、予約商品は返品不可となります。
※配送料・返送料・手数料およびギフトラッピング料はお客様のご負担となります。 
※箱・付属品および納品書も必ず一緒に返送ください。
※店頭での返品は受け付けておりません。
※交換に関しては、返品手続き後、再度ご購入ください。

ニュースレターを購読すると10%OFFクーポンプレゼント
 検索

30日以内返品可能(一部商品を除く)